退屈。。。

朝から奥様のフリマ出店に付き合って荷物の搬入。狭苦しい公園の中にアストロで入っていくのがゲンナリ・・・夕方から崩れると言ってた天気も朝から悪いし嫌な予感。。。
P2014383.jpg
日中は自宅に戻って子守り三昧。晴れてれば公園にでも連れてって遊ばせようかと思ったけど、天気が悪くてそうも行かないので何もやりようが無くTVを見てるだけ。。。
結局夕方また引き上げに行くと山のような売れ残りが・・・やっぱり。。。天気が悪い上ブースの立地も悪く想像以上に売れなくて、アホほど積んだ荷物をアホほど持って帰るハメに。。。
P2014384.jpg
結局フリマなんて好きでやってる人しか恩恵に預かれないもんなんですね。労働の対価として考えるには余りにショボ過ぎる。自分は搬入・搬出だけしかしてないけど、どうも風邪うつされたっぽいし、中途半端に付き合わされた子供も含め疲れ果てただけの一日でした。。。

コメント