天井(マスキング)

昨日のモール剥がしのお陰で指先にマメが・・・プヨプヨしてて針で突付きたくなる衝動に駆られるが、ソレやっちゃうと後々面倒なので我慢我慢。。。
P2008906.jpg
んでお昼休みにマスキング作業します。
空中浮遊中のベンツ君はとりあえずカーカバー掛けておきます。
P2008908.jpg
んでアストロ君のマスキングに取り掛かりますが、コレまたデカイのでタイヘンなのよ。。。見るみる間にマスキングテープも無くなるし。。。
P2008909.jpg
適当なところで切り上げました。
サフの残量に一抹の不安があるので注文。一応上塗りと同じメーカーの物にしときました。
P2008907.jpg
4.4kgと上塗りの塗料セットより少し多いけど値段はあんまり変わらないのよね・・・調色代金ってあって無いようなものなの???
んで夜のガレージ作業・・・と思ったらスッカリ金曜日だと勘違いして子供とお風呂に入ってしまいましたとさ。
振替で明日ガレージ作業する事にしましょう。

コメント