天井張替え(張替え編)

日曜日は家族サービスデーです。
今日は山中渓にあるわんぱく王国へやって来ました。片道1.5時間ぐらいかな?初めてフリップダウンモニター使ったけど子供らにはナカナカ好評でした。
P2008317.jpg
目当てはこのゴールで恐竜に飲み込まれる滑り台です。
P2008318.jpg
子供は大喜びだけど、滑り台滑る為に延々階段を上るのに参ったみたいです。上の子はともかく下の子はすぐにヘロヘロになってました。
P2008319.jpg
という訳で園内に流れる川の水遊び場へ移動
P2008320.jpg
リアルな川なので水温は低い。ズブ濡れで遊んでたけどカラダが冷たくなってました。風邪引きそうで恐ろしい。。。
P2008321.jpg
気温はソコソコ上がってたけど最後は唇を紫色にして遊んでました。大丈夫か???
P2008322.jpg
んで夜のガレージです。
今夜も天井造作・・・もう飽きた。。。
P2008323.jpg
エクセーヌ調の布貼りました。相変わらず全然伸びないので前方のバイザー周りはエライ事になってます。点数つけると50点ぐらいかな?落第点ギリギリってトコ。。。
P2008324.jpg
前後ピラーやサンルーフスイッチパネルは思いの他上手く行きました。コッチは80点ぐらいやっても良いかと。
P2008325.jpg
後はサンルーフ内張りだけ貼れば天井垂れ修理は完了かと。樹脂パーツ関係はグレーのままだけど塗るのも面倒だしソノママでも良いかな。。。また気が向いたら塗る事にしましょう。

コメント