ついに着手っ!

今日も朝からサポートツールの作成。午前中に時間を取ってデータ受信のテストもしたのだが結果は概ね良好。昨日は文字変換で失敗してたがソフト側の設定で解決。何度も取り直すのは先方にも迷惑が掛かるから控えたかったので一発OKでよかった。。。その後生データ使ってのサポートツールの作成。結局のトコ生データが来ないと決めかねる部分も多いので致し方ないのだが、ソレも困ったもんだ。
午後から来客などなどありましたが、何とか夕刻には完成。ちょうど先方担当者が来社したので完成した帳票見せて多少は安心頂けたかも。。。残すは自社システムからの共通伝票吐き出しとPDラベル出力ソフトが来てからの対応のみ。結構終わり?が見えてきた。でも自社システムへのオーダー取り込みという大物が残ってるんですけどね。
会社帰りにいつものクルマ屋さんへ。ようやくハイエースはドック入りした模様。狭い(失礼!)作業場には邪魔なそんざいですな。。。
P1001047.jpg

早速インマニは外されておりました。今度取り付けるインマニはタービンを経て来る形状になるのだが、溶接の巣穴やら何やらイロイロ不具合があるようで多少先が思いやられます。まぁ工場?の見た目と違ってかな~り信頼できそうな方なので何なと対処して下さる事でしょう。
P1001046.jpg

にしても山積みのシゴトどうにかならんか。。。
あ、パスフィルターと専用フィルターOILが届きました。洗浄して繰り返し利用できる高効率フィルターが送料込みで¥7,500也。ちなみに純正ノーマルのリンク品で¥5,000弱します。エントツ付けてからそんなに汚れないですけどね。。。
P1001048.jpg

コメント