邪魔物撤去

お昼休みに外したノーマルバンパーの撮影。邪魔なのでヤフオクに捨て値で出す予定。。。
あんまり真面目にチェックしてなかったのですが、一応下半分も同色に塗られてたのねん。
P2007126.jpg
塗装が素人臭いのは良いとしてこんな凹みがあったのも初めて気付きました。どんだけ確認してないねん(笑)
P2007127.jpg
バンパーバッファも付いてます。<Mテクバンパーに付属したので使ってない
P2007128.jpg
誰か買って・・・と思ったらRoberts氏からストップが・・・『ヒッチメンバー取り付ける時にノーマルの方が良いからとっとけ』との事・・・どうやらis君が狙われてるようです。。。
仕方無いので保管場所に持って行ってアストロのダッチドアの入った箱の上に乗せておきます。ダッチドアも目下死蔵中・・・いつになったら陽の目を見る事が出来るのやら?
P2007129.jpg
む~ん、、、目下のところis君超お気に入りなんですけど。。。ま、数年して飽きたら高値で買い取ってくださいね。>Roberts氏
極上化とまでは行かないまでも中の上ぐらいまでに仕上げておきますので。よろぴく。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あ、Roberts氏って賢明。
    エアロモノってヒッチ付けるときに当たっちゃってダメって結構あるんですよね。
    うちのTEも超初期モデルのAMGバンパーが付いていて(車自体が超初期なので当然だ)、ゾウの鼻が取り付け出来ません。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    賢明・・・なのか?(笑)
    ヒッチ付けるって事はトレーラー引くって事ですよね?BMWの純正アクセサリーでヒッチメンバーあったけど、スペアタイヤのお椀に取り付けるタイプだったので、アレだと軽トレーラーが関の山かと・・・間違ってもトレーラーハウスは牽引出来ませんよ。。。ま、どうせ自分でアレコレ切った貼ったするんでしょうけど(苦笑)
    しかしいつまでis君に愛情が続くのやら???