ドア内装(続きの続き)

昨日貼って貰ったリアスモーク。やっぱりプロが貼っただけにキレイです。
P2007006.jpg
こうやって見るとやっぱり締まって見えます。
P2007007.jpg
でもガラス周囲の部分は
P2007008.jpg
こんな感じでエンボス部分が浮きます。
P2007009.jpg
コレばっかりはどうしようもないですね。ま、この部分から浮き出して縁からめくれてくる事が無ければ良いのですが。。。
お昼休みにドアの防水シール剥がした後に残ったブチルテープを撤去します。
P2007010.jpg
こんな感じに小汚く残ってます。手に付くと黒くなるし、服に付くと取れません。。。
P2007011.jpg
最初はガムテープ使って大まかに撤去。
P2007012.jpg
取れたのがウ○コの塊のようになってます。
P2007013.jpg
引き続きシンナーで拭い落とします。どうもブチルテープだけでなくコーキング(変性シリコン)まで動員して貼り付けようとしたみたいでエライ事になってました。ヤメテクレ。。。
P2007014.jpg
とりあえずテーブルクロスだけ買って来ておきました。130cm幅で1.7M購入。ホントは1Mもあれば十分なんですが、リア側にも必要かな?と思って余分に買っておきました。ブチルテープは屋外用の強力タイプ10mm幅のものです。前にベンツ君やった時の残りがありました。
P2007015.jpg
とりあえず内装は接着中なので、防水シールの施工したところで未だ内装は取り付けれません。内装のない状態で乗ってるとスキマ風が寒いです。。。

コメント