ガレージ整理

会社帰りに昨年何度か来た近所の河原へ様子見に行きました。平日にも関わらず昨シーズン見掛けた1組の方がちょうど片付けてるとこだったので暫し歓談。このシーズンオフ中に周辺住民の方とジェットの使用について協議があったそうで立て看板も新たに立ってました。
○ゴミは持ち帰る
○BBQなどの残骸は片付ける
○空ぶかし等騒音に配慮する
ま、当然の事です。BBQで使った炭はせめて穴掘って埋めろよな。。。
その他
○正面に見える橋梁より下流で乗ること
○乗って良いのは9時~18時の間
との事です。
ローカルルールではありますが、数少ない乗れる場所なので皆さん決まりは守って希少なゲレンデを大切に残しましょう。
P2005334.jpg
夜はこの月末に向けて農業の方がお忙しいそうなのでちとガレージ内の物を移動します。VFRも邪魔なので移動。
P2005335.jpg
真ん中の部分にジェットとVFRを置いておく事にします。一番手前にはアストロ君が入ります。デカイから結構入れ難いんですけどね。入ったら入ったで邪魔だし。。。
P2005336.jpg
VFR置いてたシャッター裏にある隣接倉庫内に置いてたカメに乗せてた部品は一時的に棚の上に避難。インナーカウルとかシート類は車両に装着しておきました。
P2005337.jpg
ついでなのでジェットのバッテリーも充電器掛けておきます。新品バッテリーですけど中国製なので信用出来ないしね。一説によると寿命は一年で毎年交換との事です。。。
P2005338.jpg
暫く奥様のbBは上で青空駐車ですな。その内怒り出すかな?

コメント