縦目ベンツのリアウィンドゥモール取り付け相談

Mercedes 200(W115)

雨、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

いつもの場所は雨漏りもしてるし、、、ヤッパリ冷凍ストッカーとバイクは移動すべきか!?

ひと雨ごとに寒さが増す今日この頃。ホント冬はキライだ、、、

打ち合わせ

お昼前に件のガラス屋さんとの間に入ってるクルマ屋さんから連絡が、、、ココのBlogバレしてるの?タイミング良過ぎる(笑)

とりあえず修正したモールを車体に合わせて、修正方法と取り付けについてアレコレ相談。お互いコレなら大丈夫そうという結論に達しました。

ガラス屋さんも気に掛けててくれてたとの事、次回お越し頂いて何とか終わりにしたいものです。

ジムニー

で、彼が乗って来たジムニーですが、コイルのJA22Wです。

エンジンブローして車体も錆びてボロボロだったのを買って来て、コツコツ修理&ドレスアップしたそうで、見えないところはソレなりに(笑)見えるところは本職らしくそつなく作り込んでました。

ブローしてたエンジンは腰下から全てOHしたそうで、エンジンルームも含め全て再ペイントしたとの事。

こういうのって楽しそうですよね。自身の趣味嗜好と相通じるモノがあるから、彼の作品というか作るクルマも面白いのよね。

夜霧

夜になって子供の塾のお迎えに行くと霧で真っ白でした。

路肩が見えないのでフォグランプ使いました。フォグって必要に迫られて使う事って滅多に無いけどヤッパリ専用灯だけあって、点灯すると路肩が解りやすくなるもんですね。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント