金曜日はウレシイなぁ♪

本日もめでたく定時退社と相成りそうです。給料泥棒と言われてもワタシャ平気です。だって、近々キョーレツなプロジェクトが始まりそうなので・・・。

ま、今日は前プロジェクトの打ち上げという事で近所の飲み屋さんで飲み会なんですけど、もともとは前にポシャったプロジェクトのキックオフも兼ねてたんですね。その件に付いてはイロイロ諸事情があって今だに振り回されてますけど・・・。

週末の予定:
土曜日はバイクにでも乗りにいって来ようかな。最近乗ってないし整備もしなくちゃイケナイので久々にトレーラー引っ張ってわだちコースにでも出没する予定です。
日曜日は兄貴の結婚式に新大阪まで行きます。今年の正月に籍入れてから同居してるから何か妙な感じですね。って、そーいやこのHP見てるのかな?URLは一応教えといたんですけど。

打ち上げかぁ~~~。
ワタシャお酒が飲めないのよぉぉぉぉ!でもまあ、俗に言う『飲み屋』じゃなくて料理屋さんだから良いや。牡蠣とかの貝類と車海老・伊勢エビがメインの店です。ウチの会社の裏にあるんですけど結構うまいですよ。

近々(と言っても7月末頃)会社が移転するそうです。現在は大阪で最も寒い(関西版倒産ストリートがある)北浜です。今度は西に行って肥後橋界隈になるそうです。ちょうど阪神高速の出入橋出口のまん前です。何でもコチラと違ってヒトも多いし賑わってるそうです。昼休みにアチコチ行けそうで楽しみです。

昨日の体重:
83.7kg ふ,増えてる(-_-;)

コメント