東京出張(2日目)

お仕事

見本市

朝からゆりかもめに揺られてお出掛けです。

お台場はエライ事になってます。

あ、白いガンダムだ。

そして目的地の東京ビッグサイトです。

目的はコレね。

内部は撮影禁止なんで雰囲気だけ。

こんなの売ってるのがさすがビッグサイト。。。

今年の規模は予想以上に小さかったですが、目当ての出展者さんと直接お話出来たので収穫は大きかったです。

お台場

余りの規模のちいささに、お昼過ぎには歩き尽くしてしまったので、お台場へガンダム見に行く事にしました。

台場で降りてフジテレビ横を抜け

ガンダム見物

ついでにコチラも

夏休み中ですが、さすがにウィークデーは空いてます。

 

 

 

とりあえず暑かった。。。

秋葉原

一度宿へ戻って仕切り直し。

 

そーいや、コレって秋葉原だったのね。薄汚れた着ぐるみがシュールでした。。。

 

一通り用は済んだので納得。

夜は新橋

取引先さんとの会食でした。

SL広場はサラリーマンへのインタビューに奔走するTV屋さんが、、、

アチコチへ慌しい一日でした。歩き疲れて今夜のランはお休みですね。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント