トラ練

朝早くからN夫妻とランド南大阪へ。N夫妻は行ったことが無いそうなので私の自宅近くで待ち合わせて行く。

午前中は左奥の林間地帯で練習。前には余裕で上がれてたステアがどうも上手く行かない・・・最初にトライした時横倒しになってリアフェンダー留めてるタイラップがイキナリ飛んで行く(涙)でもまぁ他のところは友人と一緒にトライできる安心感からか前に行けなかった(ソノ気にならなかった)トコに行ける様になりました。ボテコケ多数ですが。。。

昼飯はオニギリとカップ麺。早速昨日買った魔法瓶が役立つと思ったら、昨日の晩入れたお湯だったので冷めちゃってました・・・まぁカップ麺は食えたのでヨカッタのですが・・・一応コーヒーも飲めました。

午後は右奥の林と手前の人工ステア・丸太越えで練習。林のキャンバーターンでリア引っ掛けて前転・・・左手親指突き指、右太股バイクで挟んで打ち身です。でも一応進歩は感じられるレベルにはなってるのかな?前には苦労してたキャンバーターンもラクにこなせるようになったし、フロントの振りもチョットは出来るようになりました。ただ、やはりまだまだフロント過重が強いようでハンドルに頼った乗り方してるようです。あとフロントアップの際、加減がイマイチ掴めずに上げすぎたり足らなかったりでイマイチ操作感がつかめてないですね。。。

夕方ソロソロ疲れて来たので洗車して帰宅する事に。後片付け済んで他の人の練習風景見ていると皆さんトンデモナイトコ走ってます。。。

帰って来てO氏を呼び4人でラーメン屋へ。ナゼか無職の私のオゴリで鳳の某店へ。相変わらず美味い♪帰って来てお茶淹れて年末年始の予定を相談。どうなることやら。。。

しかし今日は疲れたぁ~。。。

コメント