後片付け

エスティマのシート移設が完了したので散らかってた車内を片付けます。
もうジェットのシーズンも完全に終わりましたので、この間設置した棚を撤去します。短い命だった。。。
P2003090.jpg
後席シート以降を片付けてキレイにします。
P2003091.jpg
収納が無くなったのでミカンカゴに入れて後席足元に置いておきます。因みに中身はジャンプケーブルとかクロスレンチとか牽引ロープとかタイダウンとか万一の時の為の備えです。
P2003092.jpg
やっぱりハイエースの荷室は広大です。まだまだ乗れるならアレコレやりたい事はあるんだけど、残り少ない余生ですからね。シート移植だけでも十分でしょ。まぁ売る時はシート戻すかも知れませんが。。。

コメント