電源追加

朝子供等を保育園へ送り届けてモスバーガーで朝食を調達します。ホットチキンバーガーはレギュラーメニューに戻らないのね・・・いつものモズバーガーとオニポテ&スープのセットにしました。
P2002925.jpg
ODOが400km超えたところでガソリン警告灯が点灯。初めての快挙です。給油に行くと67.1L給油で402.1km走行。5.99km/L・・・もう少しで6km/Lの大台です。
P2002926.jpg
給油ついでに洗車機入れて帰宅。案の定あんまりキレイにはなりません。
P2002927.jpg
塗装はともかくとしてコーティングの犠牲皮膜がもうその役を為してないのか?艶が引けてます。
P2002928.jpg
とりあえず水拭きしてから
P2002929.jpg
メンテナンス用ポリマーを塗布します。
P2002930.jpg
おぉ、キレイになった♪
P2002931.jpg
先の画像と比較すると全然違うでしょ。
P2002932.jpg
適当なところで終了。必要以上に磨くのはあんまり性に合わないのよね。。。
P2002933.jpg
その後奥様のbBにてお出掛け。
P2002934.jpg
オートバックスにてオイル&エレメント交換して貰いに来ました。自分でやっても良いんですけどエレメント用のレンチもって無いんですよね。。。
P2002935.jpg
んで昨夜に引き続き夜のガレージ作業です。
今日はこの増設用シガライタープラグを取り付けます。
P2002937.jpg
と思ったらいきなりプラグ部分の接触不良に見舞われました・・・分解するも造りが悪いのでウンザリして直結する事にしました。その方が見栄えも良いしね。コレも長期在庫品とはいえ新品だったハズなのに。。。
P2002918.jpg
日中オートバックスにて仕入れた簡易ヒューズホルダーです。別の目的で使おうと思ってたんですけどね。。。
P2002936.jpg
灰皿用照明をスマートに取り付けたかったので位置決めして貼り付けます。
P2002938.jpg
リレーから取ってる電源に直接繋いで配線も完了。
P2002939.jpg
ついでに電装品が若干増えるようてなので外してた電圧メーターも再度取り付けます。
P2002940.jpg
一度取り付けた電源ですが、やはり照明を挿す位置を変えたいので取り付けなおします。
P2002941.jpg
という訳でようやく完了。コレでやっとポータブルナビをベンツ君に積む用意が出来ました。その他携帯電話用充電器など諸々積んでしまいまず。しかしナビ積んでお出掛けする予定はあるのか?

コメント