平和な日常

朝から子供の保育園送迎~出勤にベンツ君引っ張り出しました。まだこの時期朝の内は涼しいのでクーラー未装着のベンツ君でもシアワセです。無駄にガソリンばら撒いてウロウロする訳でも無いし、気持ちチョイ乗りでも無いのでコレはコレで宜しいかと。
P2002366.jpg

天気予報見てなかったのが仇となって降られてしまいましたが、昼休みに帰宅したとき軽く雑巾掛けして事無きを得ました。コーティング後完全硬化に3週間程度要するとのことだったので、ある程度キレイに保つ必要があるんですよね。。。
P2002367.jpg

水拭き程度でこんなにキレイになるのもある意味感動です。
P2002369.jpg

ネコ対策に車体カバー掛けて午後の出勤はハイエースで行きます。安物とはいえ車庫内で車体カバーってどんだけ高待遇なんだか。。。
P2002370.jpg

ヤフオクで落札したバウスタンド&ハンドウィンチが届いてました。思いの外ゴツイ造りで値段の割に良い買い物だったかも。コレでとりあえずトレーラーの主要部品は揃ったかな?
P2002368.jpg

出来れば手動クレーンも取り付けたいところだけど、ES POWERSHOP亡き今となってはなかなかお安いところが無いのよね。一時期ヤフオクにも氾濫してたんだけど、最近は激減したみたいで余り見かけなくなりました。
今夜のガレージ作業・・・と行きたいところですが、久々にシステムトラブルでドツボに嵌りました。
P2002371.jpg

午前3時過ぎ帰宅。4時就寝・・・この調子だと明日晩もバタンキューだな。。。

コメント