超微粒子

先日モール磨きに勤しんでると、モールとボディーの間に挟みこむゴムパッドが縮んで寸足らずになってたのでIPSに追加発注。まだ発送されて無いから間に合うでしょ。。。
(1) PAD LEFT
115 698 01 21
Quantity: 1
(2)PAD RIGHT
115 698 02 21
Quantity: 1
(3) PAD
114 698 00 21
Quantity: 2 :
多分1個$10ぐらいだと思うんですけどね・・・追加発注は見積り無しなので恐ろしい。。。
昨夜の結果を受けて極細目を再度掛けようかと思ったものの、面倒になったので(笑)超微粒子コンパウンドを掛けることにする。袋入りの黄色いバフは仕上げ用バフ@ヤフオクです。この手の資材は普通の店での取り扱いがなかなか無いんですよね。。。
P2002167.jpg

作業前@トランク
P2002168.jpg

作業前@ボンネット
P2002169.jpg

作業後@トランク&後ろ周り
P2002170.jpg

作業後@ボンネット・・・解り難い。。。
P2002171.jpg

作業後@天井
今日は塗装が落ちることは無かった。昨夜の作業で劣化した塗料は落ちてしまったのかな?
P2002172.jpg

作業後@右サイド
景色の映りこみが素晴らしい♪
P2002173.jpg

作業後@左サイド
今更見つけた凹みやパテ跡といったアラも出て来ます。。。
P2002174.jpg

後ろ周りがココまでキレイになるなんて想像してなかった。。。どうせ大部分が隠れるんですけどね。
P2002175.jpg

天井と
P2002176.jpg

トランク周りのみガラスコーティング掛けてみました。
いまいち解り難いけど完全硬化には数週間を要するとの事です。。。
P2002177.jpg

ボンネットは未処理。この違い写真で解るかなぁ~?
P2002178.jpg

とりあえず今日はココまで。明日は子供ら保育園送り込んでからジックリ作業の予定です。

コメント