ボンネット下地修正

お昼休みにボンネット確認するとクレーター多数発見。ペイントマーカーでしるし入れていくとエライ事になってしまいました。。。
P2001989.jpg

一部拡大してみるとこんな感じ。。。
P2001990.jpg

余りの数の多さに諦めようかと思ったものの、夜奮起して水研ぎしました。ペイントマーカーの印が消えるまでやると一部下地塗装まで行ってしまった。(涙)
P2001991.jpg

仕方ないので一液プラサフスプレーで塗装。
P2001992.jpg

一応2~3度に塗り重ねてこんな感じ。
P2001993.jpg

グレーのプラサフだから解りやすいのは良いのだが、、、
P2001994.jpg

またボンネットだけ水研ぎせねば・・・まぁコレで懸案事項は片付いたかな?そーいえば忘れてたがチッピング塗装どうしましょ?某02の方のBlogを確認するとユニコンの凸凹チッピングコートつかってました。白なら上塗り可能との事なので、コレ使ってボディー同色で仕上げるかな。

コメント