右側荒研ぎ

週末は触らなかったので進展はありません。昨夜も帰ってきて風呂入って寝ただけだし、土日に作業時間はなかなか時間が取れない。
P2001914.jpg

週末入手したメモリーも無事認識したのでPCをクルマに積み込んで発送準備完了。
P2001915.jpg

放って置いても誰もやってくれないので重い腰を上げて夜のガレージへ。
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようやく片面の荒研ぎが終わりました。#240ね。そこらじゅう真っ白で粉まみれ。。。。
P2001916.jpg

一応手触りはツルツルしてます。この後は耐水ペーパーで磨く予定。
P2001917.jpg

ヤル気の起こらない原因だった先日出来たクレーター状のハジキもキレイに均す事が出来ました。薄っすら下地が見えてるけど直ってヨカッタ。。。
P2001918.jpg

さて次はどうしようか。。。全面荒研ぎしてから耐水ペーパー掛けて上塗りすべきか、半面ずつ荒研ぎ~耐水ペーパー掛けるべきか、、、どちらにせよ荒研ぎ後は一度洗車しないとマズそうなので一旦全面荒研ぎしてしまうか。。。

コメント