4TECの故障再診断からの冬眠

PWC

1箱

本日の発送は1箱だけ。チョット寂しいですね。。。

とはいえ売り歩く訳にも行かないので、とりあえずは待ってるしかありません。発送した柿も順次届いてまして、皆さん一様に『美味しかった』と言ってくださいます。

食べ物はどうしてもアタリ・ハズレがあるので、アタリを安く見付けるとめっけものなんですが、結局のところ食べてみないと何ともですからね、、、ネット販売だけだとこの辺難しいです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

4TECの冬眠

今日もお昼休みは保管場所です。さて今日は何すっかなー!?

そーいえば先日エラーの解消した4TECですが、船底補修はしたいものの、モチベーションが今ひとつ上がらないので、とっとと冬眠させてしまう事にしました。

故障診断

とはいえ片付ける前に、見た目に消えたエラーはともかくとして、診断機に掛けて最終チェックするとします。コレも某Roberts師匠にお返ししなくちゃですしね。

エラーは当然出ないので、メンテナンス実行した旨、履歴もリセット掛けておきます。

エンジン掛けてのモニタリングも問題無さそうですが、相変わらずTPSは0のまま、、、

 

故障診断結果も一度クリアしてから、再診断走らせてもエラーは出ませんでした。

という事で、この件はコレにて完治とします。

梱包

4TECはブルーシートで無く、クルマ用のカバーで覆うのですが、ソノ前に各所に除湿剤を仕込みます。

そして梱包。

春までこの状態で保管の予定です。

ちなみに常時接続のバッテリー充電器は繋いだままにしておく事にしました。乗る時以外繋ぎっぱなしでどの程度持つのやら?寿命が延びるのか?縮むのか?様子見たいと思います。

コメント