PWC ビルジポンプ
今日もお昼休みは保管場所へ。特にやる事も無いのでスペアタイヤ持ってコンプレッサーのところに行ってエアを充填。ひと冬越すと空気が抜けてました。スローパンクなのかな?ついでにアストロ君もエア充填。いよいよ日本海往復のシーズンなんで、燃費にも影響...
PWC
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物
その他乗り物