どなど~な

昨日の今日でチョット急な気もするが、ハイエースに忘れ物してたのを届けるついでに、お義父さんと1台ずつ分乗してクルマ屋さんにパルサーとセルボを持って行く。ヤードに佇むパルサーはまさに廃車の様相・・・なんだか寂しそうです。
P1002111.jpg

今日も暑い夏日。久々に洗車機通したお陰でハイエースが艶々に見えます。コイツにはまだまだ頑張って貰いたい。
P1002112.jpg

帰って車庫覗くとやっぱりスッカラカン。やっぱ寂しい気がする。。。
P1002113.jpg

こうして新車からこの家にあったパルサーの歴史は幕を閉じました。結局23年あったのかな?奥様が免許取ってスグに新車で買ったクルマなんだそうで、奥様居ない時に無くなってしまうのも可哀想かと思ったものの、早々持って行くタイミングも無いのでもって行っちゃいました。セルボはまた会う機会はあるでしょうが、多分パルサーは廃車~スクラップだろな。。。

コメント