豪雨。

昨夜集中豪雨があって、今朝も朝っぱらから雷と大雨。停電があったので起き抜けに会社へ行ってサーバーの状況確認しました。通信端末の方にも念の為UPS入れといた方がえぇな。。。
P2000558.jpg

いつものクルマ屋さんが『ハイエース2~3日貸して』って言ってたので持って行く。
既にバルブすり合わせは完了してるのですが、件のクラック入った分の代替がまだ届いてないのでまだ引き取ってません。以前来た時にポートの角さらいがされてたのでてっきりクルマ屋さんがやってくれたもんだと思ってたのだが、どうやら元々削ってあったみたい。バルブシートリングの段付き修正されてます。
P2000559.jpg

吸気ポートもこの通りガスケットとの段差と思われる部分がさらわれてたり。
P2000560.jpg

つー訳で代車のキャロルです。何か乗り難い。。。
P2000561.jpg

夜、ガレージ行ったけどヘッドも戻ってないし、何となくヤル気も失せてるので何もやらずに『ぼぉ~』っと過ごす。ソロソロ折り返し地点、気合を入れなおさなければ。。。
P2000562.jpg

てっきり明日持って行けば良いと勘違いしてたんですけど今日でした。明日はキャロルで子供保育園に送って行かなきゃいけないのね。。。

コメント