堺の実家へ

こないだお盆に帰ったとこだけどまたまた堺に来ています。
自分はどうせ実家に居ても仕方ないので奥様と子供置き去りにして出て行こうとしたのだが、両親が孫2人ひ看てくれるとの事なので奥様と二人でお出掛け。
奥様がパフェをご所望だったので近所のレストランに行くと既に満席・・・仕方なく記憶を頼りにオープンカフェのある南大阪には不似合いなお店へ伺うと店変わってんぢゃんっ!!!
P1002096.jpg

ま、交通量の多い道沿いのオープンカフェは不評だったのかな。。。仕方なく別の店に行ったけどコッチはコッチで正解だった。とはいえ今時普通にパフェ食いに行くような喫茶店って郊外には無いですね。やっぱファミレスとかになっちゃうし。。。

コメント