東京出張(1日目)

お仕事

移動日なのに朝から雨・・・微妙な感じです。

p2039449

新大阪から新幹線です。N700系のぞみです。

p2039450

Wi-Fiってどう繋ぐの?docomoだと勝手に繋いでくれないの!?まぁ良いやと充電器にだけ繋げといてブラウズは回線使ってやっときました。

p2039451

東に行くと徐々に晴れ間というか曇り空になって

p2039452

久しぶりの品川着。

p2039453

雨に当たること無く浜松町のホテルへ。昨年は新橋の方が安かったのに、今年は逆転してました。

p2039454

夜は新橋でお世話になってるソフト屋さんと会食。SL広場って山手線の北側だったのね・・・今更気付いた(笑)

p2039455

やっぱり東京タワーは美しい。。。

p2039456

明朝皇居ランしようと思うので今夜は早々に就寝。と言っても既に23時は回ってるのよね。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント