トレーラーのテールランプ枠の仕上げ&補強と取り付け前準備

PWC

土曜のAM中の定番

今日は朝から保管場所です。

p2039363

スイミングはお休みだったのですが、奥様と子供等は午前中お出掛けなので、今日も保管場所へ来れました。

まずはリカバリから

昨日言ってた凸凹は

p2039364

こんな感じなんです。

p2039365

という訳で溶接で肉盛りしてサンダーで均します。

p2039366

均したところの画像忘れてる、、、

補強板の切り出し&取り付け

引き続き、テール部分補強のガゼットを切り出し溶接します。

p2039367

ってコレまた画像忘れてるし、、、

テールランプの取り付け穴あけ

んで最後にテールランプ取り付けの穴をあけます。

p2039368

配線通す部分はサンダーで削り込みました。ちょっとキタナイですね、、、

p2039369

コレで無事

p2039370

テールランプが収まりました。

p2039371

カッコイイ!(自画自賛)

p2039372

LEDテールがイマドキな感じです。

錆止め塗装

そして錆止め塗装をば

p2039374

施して

p2039375

今日のところは終了です。

p2039373

後は仕上げ塗装して三角反射板とナンバープレートホルダーの設置ですね。

p2039382

来週中には完成出来そうです。と思ったら、来週出張で3日間東京なのよね。。。

 

 

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント