症状進行中。。。

アッチの漏れを直せばコッチの漏れが発生するイタチゴッコが続いていますが今朝の様子は・・・昨日より確実に進行してるような気がするんですけど。。。
P2000177.jpg

とりあえず車庫から放り出して暖気。今日は土曜日出勤の日でお子様送迎は無いので朝からベンツ君出動です。
P2000178.jpg

最近お尻下がりも気になるので次回部品注文時は調整用シムもオーダーしましょう。まぁまだまだ先の話ですけどね。
P2000179.jpg

今朝オイルレベルゲージを確認したらアッパーレベル一杯まで入ってました。もしかして漏れたオイルってのはオーバーフローした分なのか?もしそんなフェイルセーフ機構が働いてるのであれば拍手喝采モノなんですけどね。。。

コメント