祝10万キロ達成!

20050119130029.jpg

とは言っても買ってから500kmぐらいしか走ってないんですけどね。。。
今日は一日社外でフラフラ。ま、遊んでた訳でなくグループ会社のシステムをば覗きに行ってたんですけどね。ウチの会社は基本的にコンピュータに関して素人ばっかりなので、問題があったとは言っても十中八九大したもんではないだが、タマにとんでもない事になってる場合もあるもので。。。
結局のトコ大した問題でもなくとっとと片付いたのですが、タマタマ寄ったついでということでアチコチお付き合い。グループ会社とはいえ店舗を回ったこと無かったので結構たのしめました。
新しいシステムも入ってたのでイロイロ見せてもらったのだが、なるほど良く出来ている。この辺はやっぱり商売上のノウハウが生かされる部分なんですね。

コメント