オイル漏れ。。。

先日からガレージに新たなシミが出来るようになりました。触ってみるとエンジンオイルっぽいのですが、場所的に後ろ過ぎるような・・・左リアタイヤの前方内側付近なんですけどね。
P2000121.jpg

とりあえずカーランプで持ち上げて作業スペース確保です。これでも狭くてタマラン。。。
P2000122.jpg

漏れ箇所は左側のホース付近と思われますが、一体コレは何なんだ???
P2000123.jpg

左リアアーム下部もオイルでベットリです。
P2000124.jpg

とりあえず怪しいホース外し、
P2000125.jpg

買い置きのヒューエルラインホース&クランプに交換する。見難いけどクランプの金具だけ光ってます。
P2000126.jpg

周辺とロアアーム下部をパーツクリーナーで適当に洗っておく。しかしアノホースの刺さってる部品は一体何なんだ???
午後からはベンツ君で出勤。
P2000127.jpg

この後方下側から見たら金魚鉢のように見えるキャビン部が素敵。

コメント