大阪へ

今日は上司とグループ会社の人間と大阪行脚。行く先は市内の外れだったのと雨なのでクルマで出掛けます。ちょうどナビも付いてるのでウチのハイエースで出発。
御所からR309で内環状線なので延々真っ直ぐなのだが途中何箇所か大渋滞に巻き込まれて2時間弱掛かってしまった。。。商談というかある種の現状把握だけして後日見積り出すことになって本日お開き。
帰社途中で天下一品に寄って遅いお昼ご飯を摂る。お昼のサービスランチはラーメンと豚天でした。
P2000115.jpg

10年振りぐらいにココの(系列の)ラーメン食ったけど、相変らず粉っぽいというかドロドロの汁は胃への攻撃力大です。若い頃はそうでもなかったけど体調が良くないと臨めないシロモノ。
予想外のボリュームに腹一杯で帰社。朝からバタバタしてたのと胃もたれで仕事ヤル気ゼロ・・・ま、適当に帰るか。。。

コメント