青空市場とりんくうプレミアムアウトレット

ゴマすり

今日は午後からお出掛け

暑いけど台風の影響か?雲が途切れ途切れです。

P2038848

途中岩出の道の駅にて産直市場を覗き

P2038849

大阪へ抜けました。

P2038850

気温は高いのでクーラーはガンガンです。

青空市場

という訳で泉佐野の青空市場へやって来ました。

P2038854

いつもの通路の一番奥にある天ぷら屋さんにて、イカの口(とんび)の天ぷらと

P2038852

ホタテの貝柱の天ぷらを食す。うまうま。

P2038851

その後、市場を一通り回って晩御飯のオカズを購入。

P2038853

折角ココまで来たし、そのまま帰るのも何なので

P2038855

すぐそばにある。

りんくうプレミアムアウトレット

奥様ご所望の地へ。

P2038856

ラズベリーとラムレーズンのジェラート美味しいれす。

P2038857

自分や子供は全く興味が無いので、子供は奥様の携帯借りてポケモンGOを、自分はブラブラ歩いてお散歩してました。

さて、帰ろう

晴れてんだけど台風で雲がちぎられてるのか?何だか良くわからない空模様。

P2038858

帰りも京奈和道路でスムーズ。

P2038859

超退屈な道ですが利便性は格段に向上しました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント