GW最終日

1日遅れではあるが本屋に5月人形飾る。子供らは相変らず訳解ってないけどとりあえず記念撮影ぐらいはしとかねば。。。
P1000921.jpg

ボンネットインシュレーター買うに当たってベンツ君のボンネット計測。前に堺に戻った時買おうと思ったけど計測忘れてたのだ。。。
P1000922.jpg

縦800mm横1200mmぐらいあれば十分か?
P1000923.jpg

という訳で一家総出でスーパーオートバックスへお買い物。いつも行ってる泉北行っても道が退屈なので奈良の八木店へ行ったけど製廃だそうでストックは無し。。。仕方ないので据え置き型のドリンクホルダーだけ買う。
P1000925.jpg

八木周辺も退屈なので南阪奈道路使って一気に外環状まで抜けて結局泉北のスーパーオートバックスへ行ってしまった。。。
P1000924.jpg

スーパーオートバックス横のクロスモールでウダウダしようかと思ったのだが、雨のせいか大混雑してるのでソノママ帰宅。目的の物はあったのでヨカッタけど何だかなぁ。。。

コメント