堺の実家へ子供等を迎えに行く

日常

タマには家の用事でも

今日は午前中ひたすら家の周りのお片付け。分別収集のゴミから雑草への除草剤散布まで、久々にガッツリやりました。お陰で積もり積もってたガラクタもスッキリ♪気持ち良くなりました。

堺の実家へ

午後からはお出掛け。ちなみに最近bBでの出撃率が高いのは、日本海行脚にエリシオンを使う為です。

P2038748

子供等をお迎えついでなのですが、父親のノートPCのメンテナンスや、何を思い立って買ったのか?ドライブレコーダーの取り付けなどしてたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

P2038749

子供等は卓球三昧の日々を過ごし、昨日は屋内プールへ連れてって貰ったそうで、長島に続き大満足なお盆休みだったそうな。

メダカ

本日のお届けモノはメダカの稚魚です。

P2038750

お義父さんがせっせと育ててるメダカですが、水草と井戸水をセットで持って来ました。

本日でお盆休みも終了

前半バタバタでしたが、後半は比較的ユックリ出来たおやすみでした。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント