家族旅行(2日目)

ゴマすり

今日は朝から遊園地です。

P2038681

基本的に絶叫マシンばかりです、、、(汗)

P2038680

長蛇の列で命拾い(笑)

P2038682

誰がこんなの考えてん!?一緒に行動してた同級生の子が付き合ってくれるようになり、二重に命拾い(爆)

P2038683

余りの暑さでやっぱり日中はプールへ行く事に。

P2038738

昨日で勝手が解ったので、ある程度身軽な状態にして防水ケースを身に付けて遊びます。

P2038739

お陰で子供等とも存分に遊べました。

P2038684

そしてプール閉店後、お風呂に入って食事を摂ってから遊園地へ。

P2038685

夜は22時までやってるのですが、21時を回るとアトラクションはガラガラです。

P2038686

ライトアップもされてたりと、夜の遊園地はナカナカ幻想的な空間です。

P2038687

最後に観覧車に乗って思う存分夜景を堪能。

P2038688

夜に乗ったらあんまり現実味が無くてかなりの高さだけど恐怖感は少なかったです。

P2038689

ソレより何よりホワイトサイクロンも乗りたくは無いけど(笑)ライトアップがキレイでヨカッタです♪

P2038690

という訳で閉館ギリギリまで遊び倒してしまいました。

P2038691

んでココからは帰宅の途です。当然自分以外は皆爆睡(苦笑)

P2038692

若干の渋滞もあったものの、1時過ぎには帰宅出来ました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント