今度は奥様がダウン。。。

どうも奥様の具合が宜しくない。今まで食中り以外特に何も異常をきたしたこと無かったのに下痢だそうで・・・あ、下の子のノロだかロタだかが伝染ったか?
午前中は家の用事をバタバタ片付け、午後から子守りしてたのだが、奥様が少し復調したようなので隙を見て散髪へ行く。昨夜はガソリン切れで敢え無く幕引きとなってたのだ。
とりあえず今日はガソリン入れてから散発屋さんへ。いつもの大衆理容で安いのは魅力なのだが、毎度頭刈ってくれる人が変わるので、同じオーダーでも毎回違う頭になってしまうのだ。。。
P1002032.jpg

さて帰ろうと駐車場を出ようとするとエンスト・・・初めて公衆の面前でクルマ押した・・・。とりあえずコイルを外品の方に戻し、エンジン再スタート・・・なかなかしない。。。その後も何度もエンストを繰り返しつつ何とか帰宅。一時は救援にお義父さんに軽トラで迎えに来てもらおうかと思いましたよ。。。
帰宅後今度こそホントにポイントに戻そうかと、いてもたってもいられず弄り始める。あ、元に戻すにしても部品が足りない・・・。奥様の状態も悪化してるみたいなのでとりあえずのとりあえず、元のポイントレスの状態に戻しておいて今日は終了。
あぁ苦悩の日々は続く。。。

コメント