スプリンターのオーディオコンソールやり直し

TOYOTA SPRINTER GT(TE71)

折角まとまったオーディオコンソールですが、ミラーリモコンが思う位置に来ないのはともかくとして、やはりスペース的にキツイという事でAndroidオーディオに交換する事にしたのは先述の通りです。

という訳で一旦組み付けたオーディオコンソールですが、早速また取り外す事にしました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

カバー外して本体下ろして、、、

本体自体付かなくは無いのですが、ナビが古いだけにCarPlayに対応して欲しいところなんです。ジムニーは古いまま使っててホント不便なのよ。。。

マウントも一旦取り外します。

そして何も無くなりました。

マウントを一旦取り外したのは、角度調整に使ったスペーサー代わりのワッシャーを抜き取る為でした。

タカがワッシャー一枚ですが、ミラーリモコンの位置が5ミリほど上に上がってしまってたんです。。。

オーディオを合わせる際は、リモコンの角度まで込みで考慮する必要がありました。向かって右側のマウントは弄ってなかったのですが、サイズがギリギリのせいで多少押してた分で左右のズレもあったみたいです。

あとはオーディオ本体待ちなので、リアカメラとリアのスピーカー用にケーブルを発掘して来ました。スピーカーケーブルはOFCの高価なヤツです。

そして中途半端な残り時間は缶コーヒー飲んで過ごしました。

さすがに昨日バイクで300キロ走ったもんで疲れが残ってます。クルマなら日本海まで往復400キロ走って、現地で遊んでも余裕あるのに、やはバイクはそれなりに疲れるもんなんです。

コメント