また子供が入院

先月に引き続き今月もとうとう子供が入院しました。今回はウチの母が実家からやって来て貰ってたので、二人まとめて入院と相成りました。ここ数日近所の市民病院では皆勤賞モノだったのですが、何とか入院には至ってなかったものの、とうとうですわ。。。
P1000870.jpg

入院準備にあたふたと走り回ってたら日中ほとんど仕事が出来なかったので帰社してからバタバタと雑務を片付ける。晩方ちょっと病室を覗きに行ったが、上の子はお婆ちゃんが居るのもあって大ハシャギ。ダメぢゃん。。。
近所の部品商に頼んでたベンツ君の部品が届きました。
○ポイント 純正品番 000 158 07 90
P1000868.jpg

○コンデンサ 純正品番 000 156 81 01
P1000869.jpg

一応BOSCH品番で注文したのにメルセデスベンツの純正部品で届いてしまいました。安くなるようにBOSCH品番伝えてたのに意味無いぢゃん。。。
因みに上記2個で¥4,137でした。高けぇ。。。

コメント