ダレた日曜日

その他乗り物

盆踊りも終了

今日も朝から盆踊りの後始末に。

P2038586

概ね片付いたのですが、やはり雨の影響もあってテントシートが乾かず、干すだけ干しといてシートの撤収は午後に持ち越しとなりました。

天気が良いので靴を洗う

天気も良いので普段履きの靴を洗う。

P2038580

グレーのは作業用に下ろした分なのですが、塗料とか付いてて余りキレイになりませんでした。

出来上がったメガネ

昨日受け取ってきたメガネですが、こんな感じです。

P2038581

一応普段使い出来そうな無難なフレームカラーのもあったのですが、基本的に遊びでしか使う予定が無いのでこういったフレームカラーを選びました。

P2038582

フィット感は悪く無いのですが、特段良くも無く微妙な感じです。明日から実践投入して使い心地がどうか?試してみましょう。

午後から少しだけお手伝い

ソレにしてもエゲツなく暑かった。とりあえずテントシートと後残ってた少々お片付けして撤収して来ました。午後はクーラーの効いた室内でゴロゴロ過ごします。

4iiii発送キタコレ♪

当初7月中デリバリーの予定だった 4iiii PRECISION POWER METER ですが、金曜日発送されたそうで、今夕には日本での通関も終わりFedExの委託配送業者の手に渡ったようです。

P2038592

早ければ明日、遅くとも火曜日には到着しそうです。6/14発注なので約2ヶ月・・・最近全然自転車に乗ってませんが、コレを機会にランだけで無く、パワーメータートレーニングも組み込んで行きたいと思います。

キレイな靴は気持ち良い♪

夕方には洗った靴が乾いてました。

P2038583

ホコリ被って小汚かった靴がキレイになりました。こんなに手軽に洗えるならもっと早めにやっときゃヨカッタ、、、

昨日とは違って、ユックリした休日となりました。二日連荘で朝から地域のお手伝いがあったので、ランニングもお休みしてしまいましたが、日中のこの暑さはどうにもこうにもなりませんね。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント