選挙

今日は自宅のある堺で選挙です。『ロクな政治家が居ない』と嘆く前に間接的とはいえ自身の意思は示すべく選挙にはかならず行きます。たとえ白票でも意思は意思ですからね。(あ、今回は白票では無いですよ念の為)
天気も良いのでベンツ君で初めて堺の自宅へ戻りました。まだまだ本調子ではないので、途中『止まるかな?』とヒヤヒヤものでした。
P1000845.jpg

道中多少のドラマはあったものの無事到着。とりあえず選挙だけ済ませてトンボ帰り。当然休日出勤なので引き続きお仕事です。
仕事の合間をぬって先日の回答。とりあえずワイヤーには傷防止のシリコンホースを被せておきました。
P1000848.jpg

んでフロントグリルに沿ってワイヤーを這わせて、
P1000847.jpg

答えはボンネットロック解除用のワイヤーでした。
P1000846.jpg

でも硬すぎて引けない。。。失敗作でした(涙)

コメント