超多忙。。。

仕事の忙しい日が続いております。予想通りというか何と言うか・・・一応前には進んでるみたいなので何とかなるとは思うのですが。。。
忙しい合間を縫ってちとヤフオクを覗くと日産のRB20E用のNGKスパークケーブルが中古で出品されている。ベンツ君と同じ6気筒で抵抗入りプラグ用だから合うかな?
P1000826.jpg

至ってノーマルな抵抗入りケーブル。失敗しても後悔しない金額だったので開始価格で入札。そのまま落札できました。
P1000827.jpg

昨日のダッシュマットを装着。外観は良いんだけど。。。
P1000828.jpg

メーターに覆い被さる様に掛かります。
P1000829.jpg

まぁ良いか。。。
P1000830.jpg

先日の黄砂の影響で真っ白になってる。。。
P1000831.jpg

どうも今の不調は電気系に起因するものだと思うのよね。念の為燃料フィルターとホースも交換する予定なのですが、1速ではソレなりに回転も上がるのに、坂道を2速60km/hぐらいで登ってる時に失火または燃料が来てないような感じになります。『ボボボッ』と吹け上がらなくなる感じ。とりあえずプラグコード届いたら交換してみて再度点火時期を確認してみます。

コメント