あわや・・・

ベンツ君のガソリン警告ランプが点灯したので給油。
走行距離239kmで68.75L給油。今回は車検で延々3時間ほど並びながらタマにカブリ取るべく吹かしてたので悪いとは思ってたけどココまで悪いとは。リッター3.5kmしか走らんのかよ。。。
P1000808.jpg

んで会社の駐車場に停めておくと何やらシミが。。。ガソリンぢゃんっ!
P1000807.jpg

ガソリンタンクのエア抜きパイプが抜けてました。とりあえず駐車場に寝転がってホースを再挿入するものの、ホースも劣化してる事だしこの機会に交換ですな。。。
挿入するパイプ径が5.3mmだったので内径4.5mmのホースでえぇんかな?とりあえず売ってるところ探さなければ。。。

コメント