スーパーハウスの整理整頓

秘密基地

お昼休みになって保管場所へやって来ました。やっぱり縦目ベンツはもう居なくなってます。

未だ実感は無く、従来なら入れ替わりで何かしらあったんで、そういうの感じませんでしたが、今回に限っては先にジムニーがやって来て久しいので、また違った感覚になってます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

昨日部品やマニュアル類も引き渡してしまったので、スーパーハウス内は空カゴだらけになってます。

元々コチラに置いてたカゴなので、

この辺りのハーレーとカブとジムニーの部品を分類してカゴに収めて整理しようと思います。

ソレゾレのカゴにタグ付けて収納しました。

先ほどの雑多な状態も片付きました。コレで最奥までアクセスし易くなります。

正直このパイプ椅子は不要だと思うのですが、棚代わりに使われて何とか存続してます。そもそも弾かない(弾けない)ギターも必要無いですね。。。

入り口正面のこの棚の下側も便利に使える場所だけに、もう少し整理して使い易くしてやりたいところです。

という訳で無事通路が復活しました。

お昼休みのプチ作業としては悪く無いボリュームでした。

Blog読者にとってはツマラナイ記事でしょうが、折に触れてこうした整理もしとか無いと、スグに雑多な状態になり、イザ何かしら作業しようと思ったら、パフォーマンスが低下してしまうんですよね。コレも現実です。

コメント