今週唯一会社に居る日。。。

のハズだったのにアチコチから呼ばれる。。。(–;;;
ま、アテにされてるのは良い事として、自分のデスクでアレコレ溜まりに溜まってた仕事をコツコツ仕上げていく。女性事務員さんに『前お願いしてたバーコードラベルの件どうなりました???』と聞かれスッカリ忘れてた事に気付く。こりゃイカンということで残務というかタスク一覧を書き出し壁に貼る。一応期限のあるものは期限も明記し、優先順位付けをおこなう。書いてて思ったが既にやっぱり仕事がオーバーフロー状態です。ソコに別の女性事務員さんが来週おこなわれる予定の大量出荷についての出力伝票の相談にやってくる・・・一部プログラムを改修して対応することに。明日も出勤確定です。(涙)
ま、机も届いたことだし明日は2Fの事務所の整理でもするか。。。

コメント