土曜出勤

今日はひな祭りの日なのね。ウチは女の子居ないから関係無いな。とはいえ月初なので土曜日出勤。今日はソフト屋さんも居るので当然ながらフルタイムです。。。外は良い天気なのに勿体無い。イッパイやりたい事はあるんですけどね。
昼間自宅に戻って食事した帰りにこんなの買うのが関の山。車検に向けての整備の必須品シャーシブラックとボロ車の電装用にコンタクトスプレー。ガストリートメントは車検時のドーピング用。
P1000767.jpg

まだ下回りの確認してないから何ともだけど、ブレーキとか部品手配が必要になる分は早く確認しないと間に合わない。。。
今日は終わってからソフト屋さんと居酒屋へ。自分も一緒に行った上司も下戸なので、同行のソフト屋さんだけ飲んでる妙な構図。まぁ何かと食べるものがバラエティーに富んでるから飲み屋という選択は仕方ない。焼肉でも?と一瞬思ったが体調イマイチなのでコッチでよかった。
今日から花粉症の症状が出だしました。スギはアレルギー無くてヒノキがアレルギーなのか?

コメント