関西物流展とVinoのセルフ納車

YAMAHA Vino(SA10J)

関西物流展

今日は朝から和歌山を出発してインテックス大阪へやって来ました。

春の快晴でドライブ日和なのは良かったのですが、春の全国交通安全週間なんで運転したく無かったのに、、、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

今回は現在検討中のシステム屋さんとのアポがあったので、ほぼほぼ日時指定にて参上する必要がありました。

 

昨年と比べると少しだけ規模は大きくなって、来場者も気持ち多かった気がします。

 

展示ブースも自動倉庫といった大掛かりなものが増え、出展メーカーも結構な力の入れ様でした。コロナ禍も終わり、本格的に投資活動が活発になってるのを肌で感じます。

 

数社気になったところと話をするとあっという間に時間が経過。以前お話し進めてたもののコロナ禍もあって頓挫した会社さんとも再開の約束取り付けたので、少しは前向きに話が進みそうです。

しかしながら毎度の事ながら普段使わない脳味噌フル回転で話するのでどっと疲れます。帰りも運転ワタシなんですけど、、、

Vinoの納車

帰宅すると車両入替の済んだ自賠責保険の保険証書が届いてたので、晩御飯食べてから奥様に保管場所まで送って貰いました。

そしてVinoに乗って帰宅。陽が落ちて夜になると寒いがな、、、

玄関前に置いてた初期型タクトには退場頂いて代わりにVinoが鎮座しました。

この週末の山菜&タケノコ採りには間に合いました。コレからVinoには近隣の下駄代わりに活躍して頂くとしましょう。

コメント