体調最悪。。。

昨日ピークと思われた症状は多少マシになった気がするが、それでもまだまだ本調子には程遠い。正直こんな時にプログラム弄ったところでバグを仕込んだり、ロクでもないロジック組んだりとロクな事が無いので適当に一日過ごす。私の場合日次業務やグループ単位での仕事してる訳では無いので大勢に影響は無いので良いと言えば良いのだが、いざトラブルに見舞われると私一人で解決せねばいけない事が多いので一長一短ではある。
昨日までソフト屋さんが滞在してた部屋。
P1000725.jpg

タコ部屋と呼ばれるほど厳しい状況ではないが、客先環境なのであんまり居心地は良くないでしょうね。一応その辺配慮して別部屋用意したのでソレなりに快適に過ごせて貰えてるのかな?こういったトコも生産性に関わってくるので気を遣ってます。
今日は午後から病院行こうと思ってたのだが、ついつい行きそびれてしまった。田舎ではあるが何軒か病院の選択肢はあるものの、イマイチまともな診察してくれると感じるところが無いってのが病院に行く気が失せる原因かも?どこに行っても採決されたり検査されるものの、その報告が手元に来る訳でもなく、単に医者の保険点数稼ぎでしかないってのが何だかなぁ。。。ただでさえ3割負担で高く付くのに、この辺改善されないと日本の医療も単なるお金儲けでしか無くなるんでしょな。前なんかクスリだけ貰いに行っても『診療』で点数計上されてました。医者なんか顔も見て無いのにね。おかしな話だ。。。
今日もさっさと帰って寝よ。。。

コメント