症状もピークか?

そんなこんなで昨日から調子が悪い。たまたま年末に買い込んでたノド飴舐めながら一日過ごす。龍角散ののど飴だがUHA味覚糖の製品だったのね。。。
P1000723.jpg

ソフト屋さんの居る間はとりあえず在席しておかなければという思いもあって何とか一日持ちました。夕方駅までお送りして今回の滞在は終了。とはいえ予定通り進んでるのか???
ハイエースのグローランプが点かなくなった。以前からタマに点かない時もあったのだが、その度叩いて復旧してたのだ。
P1000724.jpg

一応グローを考慮してセル回すとちゃんと掛かるので、やっぱり問題はランプだけだろう。メ-ター周り分解するの面倒だなぁ。。。

コメント