バタバタの月曜日

ゴマすり

最盛期

気温4度、、、当然寒いです。このレベルの気温になると屋外作業は無理ゲーですね。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

今日のお昼休みは週末採った柿の出荷に追われて終了。最後っ屁状態で週末に採ったの売り切って、この数日で終了予定です。

今シーズン最初で最後と思われる、ヤマトのトラックをガレージに横付けして貰っての集荷となりました。

市民病院

カエデの木の紅葉もスッカリ終わってしまいました。

あまりのバタバタ具合で予約をスッカリ忘れてたのですが、電話して何とか昼過ぎに受診して貰えました。

今回で何回目なんだ???ホント申し訳無いです。月初の月曜日、柿もそうだけど、会社の方でも若干トラブルがあったので、対応に追われてる内にスッカリ忘れ去られてました。

本日の届きモノ

さすがにコレだけだとアレなので本日の届きモノでも、、、、ジェットのビルジ排出用にと思って買ったスルーハルです。

バンジーコード

アルミ製の三角定規。スコヤになるのかな?

小型のクランプ

温/湿度計

ミニボディカメラとあったのですが、バイクの車載用に使えたらな・・・と思って。

普通にドラレコチックなんですけど、、、

コレでOsmoActionと合わせて2カメ体制で録画出来ます。

コメント