サーモバンテージ

ゴマすり

本日の届きモノ

AliExpressで購入したサーモバンテージが届きました。

オーバーパンツがマフラーに触れて溶けちゃったので、その予防に・・・と思って買ったのですが、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

思いのほかゴツくて、、、こんなの巻いて大丈夫なの!?

とはいえ実際に巻いてみてから考えるしかないか。元々ヒートガードの付いてる部分なんですが、その上から巻くかざるを得ないかな!?

今日は朝からシステムの新規案件について、ソフト屋さんが来社しての打ち合わせでした。ずっとWEB会議でのやり取りだったので、初の来社に合わせ全てアテンドしてたら、終わった頃にはお昼休みも終わってました。ま、タマにはこういう日もあるよね。

ブラックフライデー

明日までAliExpressのブラックフライデーセールなんですが、アプリ内のゲームでクーポンをシコシコ溜めてたお陰で、イロイロ要るモノ要らないモノを注文しました。相変わらずの安物買いですが、何かしらお役に立つかも?ってのもあるのでお楽しみに。

コメント