1本目のVANCE&HINESのスリップオンに交換して試聴する

Harley-Davidson DYNA FLD(2012)

猟期

先月の中頃から猟期に入ってポツポツ獲れてたのですが久々の大物でした。

臓物抜いてるのでアレですが100キロ超級。大人3人掛かりで軽トラの荷台に乗せたそうです。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

本日の届きモノ

AliExpressで購入したモノが届きました。恐らくコレで注文した分はひと通り届いたかと思いますが、ブラックフライデーもセールやってて結構なクーポン出てたので、また追加で注文するかも!?

まずはキャップ2種。バイク降りてヘルメット脱ぐと、頭に帽体インナーのカタが付いてるので、コンビニとか入り難いのよ、、、

どういう系統なんやら?とりあえず地味過ぎず派手過ぎないのを買っときました。

ブラジル国旗のアーミー柄帽子ですが、国旗は要らなかったなぁ~、、、

ビット用ソケットですが、何でこんなの買ったのやら???

ミニ切削鋸刃のセットです。タマにこういうの欲しい時あるんですよね。

熱収縮チューブのセットです。色んな色のがセットで入ってます。

洗車用のマイクロファイバースポンジです。

バイク用のストップランプですが、クルマのハイマウントにも使えるかと買いました。

通常の点灯と、

点滅の2種が選択出来ます。

何だか要らないモノまでついつい買っちゃいますよね、、、

1本目のVANCE&HINESのスリップオンに交換

という訳で昨日組み上がった1本目のVANCE&HINESのスリップオンに交換しようと思います。音質次第では2本目に戻す積りですが、さてどうなるのやら?

付いてた2本目外したのですが、元々挿し込み口に歪みがあったのを修正したってのもあって、ナカナカ抜くのに苦労しました。

そして1本目に交換。スリップオンの一部のメッキに曇りがあるのが1本目です。

奥底に光るインナーサイレンサーですが、暫く乗ると煤けて見えなくなる事でしょう。

エンジン掛けてみました。もっと籠る様な音になるかな?と思ったのですが、そんなことも無く、高音と低音がソレゾレ押さえられてた感じ。正直そんなに静かでは無いけどキライでは無い。

ま、実際試乗してみないと何ともなので、また暖かい日があったら試乗して確認したいと思います。

果たして年内にまた乗れる日がやって来るのだろうか!?

コメント