本日の届きモノとパーツボックスの整理

ツール

本日の届きモノ

今日もゴミ袋が届いたので、まずは内容物の確認からです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

金魚飼ってるんで水槽の水替え用の手動ポンプです。普通に日本でも売ってるけどAliExpressだと200円ぐらいであります。

ギヤレスの片目片口ですが、コレも300円ぐらいでした。10ミリは使用頻度高いので別途欲しかったのです。

んでハンダの先端クリーナーです。いつも濡れ雑巾使ってるのですが、コレも安かったのでついでに買っときました。

そしてトレーラーにも取り付けてる流れるウィンカーです。

こんな感じに光るヤツね。

とりあえずコノ手は届いたら動作確認だけ済ませておきます。

ウィンカーOK。

スモールOK。

ちなみに使い道はまだ考えて無いのですが、、、、

そして最後になりましたが、二股ギボシ端子のセットです。

今まで買った事無かったのですが、やっぱりあると便利なので買っときました。

パーツボックスの整理

既に電装用のパーツボックスは飽和状態なので少し整理する事にしました。

新たなパーツボックスを使って、、、と思ったのですが、アストロのパーツボックスはイマイチなので、

従来使ってたパーツボックスと同系で少し大きなのとに振り分けて整理しました。

新しいパーツボックスは接続端子のみを収納し、元のパーツボックスには丸型やY型の端子を保管する様にしました。

こういったちまちま整理作業。タマにやっとかないと、いざ使う時に困るんですよね、、、

コメント