忙殺の一日

お仕事

今日は朝からトラブル対処で大忙しでした。というか昨日発覚した問題の現状把握と対応に追われてました。

結果ソフト屋さんには数年前に修正して頂いた部分を、元の状態に戻して貰うという無駄な依頼をするハメに、、、こういうのって申し訳無いですし、当時の現場への聞き取り不足に起因するところもあったので自己嫌悪になってしまいます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

挙句ストックしてるハズのトナーが在庫切れとの事で、別のプリンターに振り替えようと思ったのですが、佐〇急便の伝票出力専用に設定したプリンターだったので、オイソレと簡単に代替する訳には行かず、使用済み品のトナーを漁る始末。。。

何とか使えるトナーを見繕うことは出来たものの、お陰でお昼休みは抜きで対応に追われてました。その後、暫く問題は無いか?待機がてら短納期のリサイクルトナーを2店舗に発注し、気が付いたら今更お昼休みに出る気も失せました。あとは交換用トナーが届くまで持ってくれることを祈るのみです。

ま、タマにはこういう不調和な日もあるよね。。。

コメント